RSS

10年後、後悔しないように、今すぐ積極的な行動をする


ちょっと想像してみてください。
今のまま、変わらず過ごした場合、
10年後の自分は幸せでしょうか?

逆に、10年前に戻れたら、
何をしますか?
何を過去の自分に言ってやりたいですか?

私は、言いたいことがたくさんあります。
これは、後悔しているということです。

 

 

10年前に戻ってやり直したいですか?
やり直したいですよね。

ちょっと考え方を変えれば、やり直しが可能なのです。
今現在が、10年後から戻ってきたと考えてみてください。
10年後、歳をとった自分が、今の自分にアドバイスをします。

今がやるときです。
人はだれでも、あきらめなければ成功します。
10年後の未来で、今を後悔しないために、
今すぐ行動を起こすのです。

 

今日を、今を、変えなければ
目標は達成できません。

今までの経験からわかっていると思いますが、
行動を起こすのはとても大変なことです。

朝起きるときと同じです。
あと少し、もうちょっとだけ布団の中にいさせて。
いいえ、さっと立ち上がりましょう。

 

 

人が最後を迎えるときに後悔することは、
なんだと思いますか?

したことへの後悔ではなく、
しなかったことへの後悔なのです。

 

一度しかない人生です。
目標を達成するために、自分は今何をするべきか?
真剣に考えてみてください。

そして、目標を達成するために必要なことは何か?
まずはここから、今すぐに考え始めましょう。

今、始めなければ、
明日も、10年後も、いつまでも変わらず、
最後まで今と同じ人生のままです。

そんな人生で終わりたくないですよね。

今の状態が心地良く、大体うまくいってるからと、
だらだらしたり、ぬるま湯にいつまでもつかっている自分を
客観的に認識しましょう。

 

すぐ、ぬるま湯から飛び出して、
今すぐ行動です。

10年後、絶対に後悔しないために。

0 コメント:

コメントを投稿