ちょっと想像してみてください。
今のまま、変わらず過ごした場合、
10年後の自分は幸せでしょうか?

逆に、10年前に戻れたら、
何をしますか?
何を過去の自分に言ってやりたいですか?

私は、言いたいことがたくさんあります。
これは、後悔しているということです。

 

 

10年前に戻ってやり直したいですか?
やり直したいですよね。

ちょっと考え方を変えれば、やり直しが可能なのです。
今現在が、10年後から戻ってきたと考えてみてください。
10年後、歳をとった自分が、今の自分にアドバイスをします。

今がやるときです。
人はだれでも、あきらめなければ成功します。
10年後の未来で、今を後悔しないために、
今すぐ行動を起こすのです。

 

今日を、今を、変えなければ
目標は達成できません。

今までの経験からわかっていると思いますが、
行動を起こすのはとても大変なことです。

朝起きるときと同じです。
あと少し、もうちょっとだけ布団の中にいさせて。
いいえ、さっと立ち上がりましょう。

 

 

人が最後を迎えるときに後悔することは、
なんだと思いますか?

したことへの後悔ではなく、
しなかったことへの後悔なのです。

 

一度しかない人生です。
目標を達成するために、自分は今何をするべきか?
真剣に考えてみてください。

そして、目標を達成するために必要なことは何か?
まずはここから、今すぐに考え始めましょう。

今、始めなければ、
明日も、10年後も、いつまでも変わらず、
最後まで今と同じ人生のままです。

そんな人生で終わりたくないですよね。

今の状態が心地良く、大体うまくいってるからと、
だらだらしたり、ぬるま湯にいつまでもつかっている自分を
客観的に認識しましょう。

 

すぐ、ぬるま湯から飛び出して、
今すぐ行動です。

10年後、絶対に後悔しないために。

2012/08/27