元気ハツラツVITAさんのYouTubeをご紹介します。
イマイチ元気のない方、テレワークでお疲れの方必見です。

VITAさん、とびっきりのゲンキをありがとうございます。


ノンスタイル石田さんが、VITAさんに「VITAの笑いはVITAにしかできへんで」と言ってくれた。 この言葉が人生を変えた一言だったとのこと。

あなたにはあなたにしかできないことがある

つまり、存在価値があるんだよ。自分にパワーがあるんだよということです。



聞き上手体操

  • うん、うん、へぇ~!
  • うん、うん、へぇ~!
  • すごい、最高! 天才!
  • 息を吸い込みながら後ろにそる


自分自身がパワースポット

  • 外側に意識がいきやすい
  • 自分に意識を
  • 広角を上げる
  • 自分が見えてるのは3%だけ
  • 97%は見えていない
  • 自分を探索してみましょう


行動が心を変える

  • 「成功」をググる → 両手を上げるポーズ
  • 「失敗」をググる → 頭を抱えるポーズ
  • その仕草は、DNAに刻み込まれている
  • 行動が心を変える
  • 先にバンザイのポーズをすれば、常に成功イメージが刻まれる


プレゼンテーション

  • プレゼント → 贈り物
  • プレゼント → 現在(今)
  • プレゼンス → 存在感


講演の締め

  • VITAさんが「オツカレライス!
  • みんなが「イエー!



VITAさんのYouTubeは、サクッと見れますので、ぜひ覗いてみてください。 きっと、VITAさんから元気をもらい、自ら元気になれますよ。

【オンラインVITA講演会】【ハイライト】Stay Homeでも大丈夫!自らがパワースポットになる秘訣

2021/04/27